この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこれなら食べるわ~♪

LaLaのこと


この季節・・・暑くなってきて
食欲の落ちているワンちゃん多いみたいね~

たるちんは全く食欲衰えずだけど♪


LaLaちんは今朝のご飯も残しました。。。



晩ごはんですが・・・
試供品でもらっていたのをトッピングしてみました。


封を切っているときから
離れないし、スンスンにおっている♪


頭を上げずに食べるLaLaちん


食べてまた戻ってきたよ~
そんなに美味しかったのかしら?
でもでもでも・・もうないよ。
あと一個スープがあるわ!
食欲ないわけではなく、わがままだったのか?
ワンコもサラサラと食べやすいのがいいのか?







line-smile-m.gif





この前、にぃにとEちゃんが帰ってきてた時
私が・・・暑い暑い・・・といつも言ってたの。
更年期だからね~なんにもできんよ~って
グチグチ言っていたよね。

お出かけした時には扇子が欲しいと言っていたのを
覚えてくれていたのね~
これが届きましたよ♪
可愛い扇子をありがとうね☆彡
バッグにいつも入れておくね(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
