この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する製作途中。。。いつ完成???

ハワイアンキルト

1つの作品が完成していないのに、
次に取り掛かりたくなってしまう。。。


まずはこれ①
DSC04008.jpg



玄関マットの予定?
アップリケができた




次にこれ②
DSC03994.jpg
色合わせでとても悩んだ





これ③
DSC03995.jpg






②と③は同じもの
何ができるかお楽しみ。。。
でも、いつになることやら




本を見ていると、
次々と作りたい物が出てくる。
しかし…
のんびりとしているもので中々進まない。
来週は息子が帰ってくるので、
多分やらないと思うし。。。
今からいい訳です




タオルケットの上で
気持ち良さそうなLaLaちん
DSC03991.jpg









なかなか画像が挿入できなかった
すごく時間がかかってしまった~
肩凝ったぁぁぁ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おおおっ きれい! 素敵!
ららまむさん器用ですね~
色も素敵ですしトロピカルな雰囲気がいいですね

今日出かける前に荷物お出ししようと思います('◇')ゞ

No titleNo title

うわ~
色の組み合わせすっごく綺麗
玄関が華やかになるね
出来上がりが楽しみっ(^^)

No titleNo title

ほお~、一挙にきましたね
どれも色の組み合わせが素敵だわん☆
何に仕上がるのかしら??
2、3はバッグかな?

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

ありがとうございますv-237
紫に合わせる色をとっても
悩みました。
よかったのかなあ?

楽しみにしていま~す。

ゆっちさんへゆっちさんへ

玄関が明るく元気になるかな?
LaLaにおしっこされたりして。。。

出来たら、報告しますねi-236

lea7さんへlea7さんへ

やる気を出すためにも
途中経過を報告しようと思いました。
ダイエットと一緒だね。
やりますv-237宣言。
バッグよりもちっちゃいですi-278

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
