この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑い日の過ごし方

LaLa&たるとのこと


今日も朝から暑かったぁ~~~~

洗濯干して水やりしただけで、汗だく。。。

汗をかいたついでに昨日からやると決めていた
ペンキ塗りしたぁ~~~

雨ざらしに置いてたのでボロボロになったベンチ
粗大ごみにだそうかとも思ったけど・・・
わざわざ古~いものを買ってくる私だもの
捨てられんよね~~~
それを青に塗っちゃいました。



LaLaたるは定位置???


違う時間に見てもこの場所♪


LaLa~気持ちよさそうに寝てるぅ♪





あらららら・・・のびちゃったよ
エアコンは入れてるんだけどね。


ふふふ・・・場所移動



そのすきにたるちんこの場所に寝てるよ。
LaLaの定位置かと思ったらたるちんも
ここがよかったの?




ドライフラワーできるかな~
柏葉あじさい


アナベルと名前忘れたあじさい


産直市で買った安い紫陽花だったのに
きれいなドライフラワーになった。
短いけど・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
