この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランチの帰り♪

未分類

ランチのつづき・・・


フランス菓子 エスプリのケーキ

ランチ帰りに買って、友達のお家へ
1000円以上買ったら
180円のシュークリームは120円になるので
それも追加注文(^^;)

私が選んだのはメレンゲのレモンのケーキ
名前は忘れた・・・


友達のはイチゴのタルト?
名前は忘れた・・・
そして、食べかけ・・・

小さいケーキだけど
シュークリームは食べられない~
ひとり食べた人いたけどね(笑)



ガーデニング大好き♪





















以上・・・

友達のお家のお庭でした。
私の気になるとこだけ撮ってみました。


いつの間に多肉の寄せ植えしてたんだか?


木工もするし、
鉢選びも、植え方もセンスがいい☆彡
なんといっても、よく動く‼‼‼

今朝もガーデニングショップ行ってた(笑)

東京で雑貨や巡りしたいね♪
傘の専門店『Cool Magic SHU'S』行きたいね♪
という話が出ているので
にぃに、Eちゃんよさそうなところ
散策して探しておいてね。
秋頃には行くかな~(笑)


写真撮るならブログに載せてよ~
とのことだったので紹介しましたよ。

ブログ見てないくせに(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
