この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグランへ♪

おでかけ

29日日曜日 にぃにたちと


いつもはクレートINで移動だけど
この日はクレート置く場所もないし
抱っこでお出かけよ♪


たるちんは抱っこ移動は相当めずらしい

最初は後ろの席にいたのに
前の席へ来たがったので受け取りました(笑)
2014.6.29ドッグラン

LaLaはEちゃんに抱っこされてた・・・
どんどん上にかけあがるので
お腹が痛かったよね(>_<)
2014.6.29ドッグラン2


久しぶりの広いドッグランへ
2014.6.29ドッグラン3

ドッグランで人も走る(*^^*)
2014.6.29ドッグラン4


2014.6.29ドッグラン7


2014.6.29ドッグラン8


2014.6.29ドッグラン9

小熊ちゃんみたいなたるちん(*´▽`*)
2014.6.29ドッグラン5


2014.6.29ドッグラン10


2014.6.29ドッグラン6
東京へ帰る日、最後の最後までおでかけ
みなさんお疲れさま・・・LaLaたるもね。

楽しい3日間でした♪

来週は小笠原楽しんできてね♪
今回はめずらしく?お天気がよくなったよね。
小笠原へ行くとき穏やかなお天気でありますように~



おまけ~♪line-smile-mパープル


出かけるときの
喜びのジャンプ

すっごい飛び上がるのは知っていたけど
写真を撮ったのは初めて

Eちゃんがびっくりしてカメラを構えたらしい‼‼‼

たるちん、柵越えだね~

P1290362.jpg

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
