この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昔のお友達と可愛いお友達♪

LaLaのこと


今、帰ってきました。

小・中学時代の同級会でした。
サプライズで先生の古希のお祝もしました

何とか皆、わかったよ。
よかったあ~~~。

昔話にも花が咲き、
子供の話に…
孫の話…
なぜか、わんこの話…
にゃんこの話…

私もしっかりLaLa自慢をしてしまいました


写真はお見せしない方がいいよね




続いては、
可愛いお友達の話。






はなまるマーケットのおめざで
紹介されていて、
食べたかった『ごぼううどん』

山口県に引っ越したお友達に
『ごぼううどん』食べたいな。って
話していたの。


そうしたら・・・
覚えていてくれて
一昨日、遊びに来た時に
買ってきてくれたよ


ありがとう


その気持ちがとっても嬉しい~

私の方が歳がだいぶ上だけど、
彼女はしっかりしていて、可愛いし
話していてとっても楽しい








DSC03997.jpg
この状態でもごぼうの香りがブンブンするの。




DSC03998.jpg





昨日は、冷たいうどんで食べました。
DSC04001.jpg
腰があって、噛めばごぼうの香りがとってもする。
今度は、あったかい牛蒡の天ぷらうどんにしてみよう。



そして・・・
もっと可愛いお友達



お友達の娘ちゃん
可愛い~かわいい~って言ってくれて
ず~っとLaLaと遊んでくれたよ。
LaLaちんに会いたかったんだって…
よかったね

sawaちゃんとLaLa-crop



また、遊びに来てね~~~。
待っているよ~~~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん、お久し振りで~すe-454

同級会、いいですね~
私は、小学校卒業は東京なんですが中学・高校は大阪。。。
で、大学はまた東京に戻ったので大阪時代の友達とは疎遠なってしまってるんですe-444
だから当然案内とか来ないんですよねi-229(ってやってればの話ですが。。。)
なので同級会とかってとっても憧れます!
同じ教室で一緒に学でもその後の環境で全然違う人生なんですもんね~
色々、話が尽きないんでしょうねi-236

LaLaちゃん、可愛いお友達に『可愛い、可愛い~』って言ってもらえてよかったね!
当然だよねe-287LaLaちゃんとっても可愛いもんね~e-348

ごぼううどん、初めて聞きました~
私もごぼうの香りが好きなので一度食べてみたくなりました!


↓LaLaちゃんのお気に入りの場所!!!
びっくりしました~
まさかソファの背もたれの上だったなんてe-451
でもとっても気持ちよさそうです
LULUは。。。壁にくっつけてあるせいか、一度も背もたれに乗ったことないんですよi-236


LULU母 さんへLULU母 さんへ

LULU母さん、お久しぶりです。
何度かお邪魔してみては。。。
まだ、帰られていないんだなあ~って
思っていました。

同窓会は行くまでは、
どうかなあ?って感じで
あんまり期待していなかったんだけど
行ってみたら楽しかったです。
よく喋ったよ。
疲れたぁ~

過去記事も読んでくれて
ありがとうv-238

バタバタしているので
今度ゆっくりと訪問しますね。

コメントを丁寧にありがとう。
嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
