この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する内子町並み散策・・・

おでかけ

土曜日のお出かけ

内子方面へ
LaLaたるはお留守番
人も…出てこないので楽しくないよ。

まずは内子の町並み散策

内子座
2014.6.28内子1


2014.6.28内子2

奈落の入り口
だ~れだ?
2014.6.28内子3

奈落はひんやりしてた。
2014.6.28内子4


2014.6.28内子5


2014.6.28内子6
内子座の後~昼食

その後は『商いと暮らしの博物館』へ

続いて国指定重要文化財『上芳我邸』へ





2014.6.28内子8


2014.6.28内子9



その後は道の駅内子フレッシュパークからりへ
ここではパンととうもろこしを買ったよ。



次に向かったのは
屋根付き橋(田丸橋)
2014.6.28内子12


2014.6.28内子13


2014.6.28内子14


2014.6.28内子15


帰りは海沿いを帰り
双海シーサイド公園へ
じゃこ天とたこ焼き食べちゃった♪
なんだか食べてばっかり・・・

いりこ買って帰ったよ。


家に帰ってからは・・・
餃子つくり・・・頑張ったね(笑)



LaLaちんがウルトラマンになってる♪
LaLa.jpg

らしいです(笑)
LaLa2.jpg

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
