この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおかえり~♪

家族

金土日の三日間
にぃにとお嫁ちゃんが帰省してました。

まずはLaLa~♪




たると~♪

可愛い可愛いと
しばらくLaLaたるを見てた(笑)
今度のカットも好評♪



素敵なラッピングのおみや☆彡


蚊取り線香立て
私が希望してたの♪
これだけ注文したら送料高いもの・・・
世田谷区にお店があると近いと思ってしまうけど~
広いんだから~と言われてしまった。
ありがと~♪



LaLaたるへおみや
ランフリーさんのおやつ
フードはどれを買ったらいいかわからないから
おやつにしたよって
高級フードのお店ランフリーさんだぁ~と
田舎者の母は言いました(笑)

あと、お菓子もあったけど撮っていません・・・
全部ありがと♪



おやつ、おやつ♪


めっちゃ、うまうまですぅ~byたると


LaLaは食べるの遅いから
横でもうないの?って待ってるたると





夕方には雨上がりに
近くのランへおでかけ

楽しい~











3人でランへ行くと
とっても楽できる母でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
