この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお外へ行きたいなあ~

LaLa&たるとのこと


庭でゴゾゴソとしてたら
たるちんが覗いてる


あららぁ~
LaLaたるお行儀よく
並んで見てくれてるの?


うふふっ
今度はベールを被ったみたいに可愛いいね

疲れてきても元気が出るわ



おもちゃのお洗濯




LaLaたるともに体重が3㎏越えた。

ご飯の量は増やしてないし
おやつもたまにしか食べないのに
なんで増えるのかしら?


ここ最近雨がよく降るので
散歩へ行けないせいなのか?

私はおやつ食べるから……
体重計に乗るのが恐くて乗れない。




コメントの投稿

secret

キャハハ、可愛い2ショット\(//∇//)\
ららたるちゃん、3kgか〜
ちょうどいい大きさだよね?

まるは2.5kg予想だよ

ららたるちゃんみたいに
こんなに
くっつくことは無いだろうなぁ(;_;)

No titleNo title

ららたるちゃん、花嫁さんごっこかしら。
可愛い~。(*'▽')

私も最近体重計に乗ってからおやつ控えてます。
あくまで控えてるというだけ。
体重計が怖い~。(+_+)

anまま さんへanまま さんへ

an&まるちゃんの並んでる姿
見てみたいなあ~♪
きっとこんな時が来るよ。
まるちゃん…ちっちゃいのね。
可愛いなあ~

3kgで止まるはずなんだけど・・・

くぅちんママ さんへくぅちんママ さんへ

並んで外を眺める姿が可愛くってたまらない♪
癒されポイント高いです。

家にいるからおやつをやめられないよ~
体重計にも乗れな~い・・・
恐ろしことになってるのよ。
くぅちんママ さんはダイエットする必要ないよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
