この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨上がりの散歩♪とバッグ作り♪

ハンドメイド

梅雨だね~
よく雨が降るから
お散歩行けなかったね。


夕方、雨があがったよ!
お散歩行けるかな~

うん、うん、行けそうよ♪




たるちん、嬉しいねo(^o^)o
ボッサボサでお目目がないよ。
来週にはトリミング♪



LaLaちんもボッサボサ……
散歩中にサロンの前を通ると
『開けて~♪』のLaLaたる
亜美ちゃん喜んでいたよ♪






line-smile-m.gif

またまた・・・
バッグ完成♪

がま口ショルダーバッグです。

ちょっと大きめ
色々と反省点あり~~~~

まあっ、いいかっ!

ハワイアンキルトの教室なのに
水曜組は好きなことしてるの。
今はがま口作り♪
先生の作品はセンス良くって素敵なの
なんでもできて尊敬☆彡


私のと色違いの母のバッグ




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

お久しぶりでーす。
今日は晴れて…暑くなりそうだけどお散歩に行けますね。

がま口バックはどこが手直し?
とっても素敵です。
こんなの作れるららまむさん尊敬です。(*^^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅちんママ さんへくぅちんママ さんへ

いつからお返事してなかったんだろう~
ごめんね・・・

がま口バッグ、画像だけではわからないのよ。
雑な接着剤のつけ方したものだから
がま口がはずれそうで怖いよ。
接着剤もはみ出してるのよ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
