この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲がいいのか、悪いのか?

LaLa&たるとのこと


やっと、ブログの更新をしようと
思いついたのに……
PCのインターネットが繋がらない


この状態になるとお手上げで~す。


何かメッセージでるけど、どうしていいのかわかりませ~ん。


4月に参加した木村カメラマンの写真撮影会
データーを送ってもらったので
綺麗な写真もUPしたかったけど、
できません



今日のLaLaたるです♪


仲よく並んで外を眺めています。
こちらもニコニコになりますね~(o^-^o)



ところが……突然
戦闘モードに


やりあっていますねぇ!

後ろにポツンとあるベッド
昨年買ったのに使っていません。
無駄遣いしました(>_<)














おもちゃの取り合いしてたのね。



元気でいいね♪
仲よくしたり喧嘩したり
見ていてちっとも飽きません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

時々あるね、つながらない時。
焦るけど、しばらくするとつながってるよ~~

ベット・・・
そうそう無駄遣いしたな~~って思うとき、多々あるよ(笑)
でもいつかは使ってくれるだろうと思って、そのままにしてるけど。

仲いいよv-410
本気で喧嘩しても、仲直りできるしね。
我が家は最近ジャムがおもちゃに目覚めたので、毎日がバトルです~~

プーママ さんへプーママ さんへ

インターネット繋がらない原因は
CATVの方だったみたい。。。
パソコンが原因じゃなくてよかった~

ペット用品はついつい買ってしまうよね。
そして・・・これいった?ってものあるある。
ベッドまだ転がってま~す(笑)

我が家は朝はとっても仲がいいの♪
ふたり(2ワン)揃って
外を眺めてる~その様子に癒されてるよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
