この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとりあえずお出かけしましょ♪

ランチ

今日のお出かけ~♪

きみちゃん誘って三津の『しましま雑貨店』へ

買ったもの~♪
~かぐらやロール~
好きな長さに切って
アームカバー、レッグカバーに使えるよ☆彡



ここの近くのお店で
偶然にも友達ふたりと会う(笑)
ガラクタ好き♪
買わなかったけどね・・・



遅めの今日のランチ~♪

~SOHSOH~
食前のジュース
生姜オレンジジュース・・・生姜が結構きつい


定番Aランチ
日替わりランチ売り切れだし
選ぶの面倒だからこれ(笑)

しかし・・・笑えないぐらい暑い
冷房効いてるの~?
食事が終わるとそそくさと店を出た!
ランチに来てこんなに早く席を立つのは初めてかも~
更年期の私たちだけ・・・???

今度は行くとこ決めてからいこ!




その後は最近オープンした
ペットグッズショップ バディさんへ♪

買ったもの~♪
~マナーベルト~


う~ん、まあまあなのか?
マナーベルトはサイズ選び難しいなあ。
ストレッチのきいた生地の方がよさそうね。
またまた・・・ちょっと反省。



あっちこっち・・・行きすぎて戻ったり・・・
しましま雑貨店以外行くとこ決めてなかったけど
楽しかった♪




一応、今日のLaLaたる♪

写真なんか撮らなくていいから
抱っこしてください。


女の子らしくレースのフリフリ着せてみた。
きみちゃんがLaLaちゃんは女の子らしい洋服が似合うよって
言ってくれたから~探した。
そういえばあんまり持ってないかも。




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
