この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお行儀いいです♪

LaLaのこと


LaLaちん・・・
前足揃えてお座りしてじっと待っているの。
お行儀いいでしょ


これ‼投げて!って
待ってるの。
なかなか投げなかったら
何度も起きなおしに来てはまた待つのよ。
可愛いLaLaちん

後ろで寝そべってるたるちんは
知らんふりしてまたガジガジ・・・
これしかしないのか~




ドッグフード入れ届いた。
~オクソー ポップコンテナ~
Amazonで買ったらこんな大きな箱で‼‼‼
真空状態にはならないけど
毎日開けたり閉めたりするのには使いやすそう♪




~アナベル~
花が大きくなってきた♪
色もグリーンから白へ
紫陽花の花の種類、また増えてる(*^-^*)

変わった花を見つけると
買いたくなる。
この時期は紫陽花病か。。。


今日は庭のお掃除疲れた。
マッサージチェアに座ったまま
1時間も寝てしまっていた~

明日は何をしようかなあ♪




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんばんは^^

お花すてきですね~^^
ガーデニングやりたいと思いながら早数年
きっと手をつけることはないんだろうなと気づいたこのごろ(笑

ララちゃん、お行儀いいね
ちょこたんならそのかっこで「ううう~」って催促するよ^^

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントをありがとう♪

ガーデニング~すごくムラがあるのよ。
やる気があるときとないときの差が激しいの。
今回はいつまで頑張れるのか(笑)

LaLaはお座りして気長に待ってるわ。
無視していると、何回か投げつけてくるのよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
