この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見つかっちゃったぁ~!

ハンドメイド

食後の運動会♪

ちょっとは休憩したらあ~

一個のおもちゃを取り合ってるの。



LaLaちん、ごろんと転がってる。
すぐにお腹をみせるね~


スマホで写真を撮っていたら
「見てたの!」ってびっくりしたように
動きが止まる(笑)



LaLaちん、見てたよ~♪


昨日から雨がよく降るから
外へ出られないね~



line-smile-g.gif



夏になるとかごバッグが持ちたくなる♪
ヘレンカミンスキー のバッグが欲しいけど・・・
これで我慢しよ!

マツケで買った布で作ったかご風バッグ(^^;)


この持ち手がお気に入り♪


内袋は在庫の布。
ハワイアンな布

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
