この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する可愛いのが届きました♪

ガーデニング・雑貨

お肉好き~と言っても
食べられない
多肉好き~♪

好きだけど知らないことばっかりよ。。。

そんな私に、まつこさんから多肉ちゃんが送られてきた~‼‼‼


昨日の風の強い日に
外へ出て並べてたら飛ばされそうになった・・・多肉ちゃんが


このこが1番のかわいこちゃん
枯らしたりしないかしら~それが心配よ












にぃにから母の日にプレゼントしてもらった鉢の中の一つに植えた。

何回もまつこさんに連絡とりながらやっと植えられた。
多肉のこともワンコのことも話を聞いてもらって
頼りになります☆彡

ありがとう~


今日のLaLa♪

昨日のブログ記事を読んで
心配してくださってありがとうございました。

LaLaは朝ごはんの時はゆっくりと食べて
半分の量で満足してた感じだった。

夕方にはとっても元気になっていたよ♪
尻尾ふりふりでテレビにかじりつき(笑)


ご飯もガツガツ食べる♪


あらっ!たるちんより食べるの早かった!


元気になったようです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あー。。。七福の上の赤いのも大きくなるんだよね・・・
でも5年くらいはかかるから
寄せ植えで楽しんでねー
またカットする物があったら送るわー
ララちゃん元気になってよかったねー

No titleNo title

多肉=肉と勘違いしてた、私~~恥ずかしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

いろんな種類があってチンプンカンプン??だ。

LaLaちゃんも元気になったみたいだし、安心だね

まつこさんへまつこさんへ

七福神もおおきくなるんでしょ?
その上の赤いのも大きくなるのね。
別の鉢に植えようかなあ~
名前も知らないし、育て方も知らないことがいっぱい。
また、教えてね。
待ってるよぉ~~~~

LaLaはうんちがちょい心配なとこもあるけど
普段どおり元気になったよ。
心配してくれてありがと~~~~~~

プーママさんへプーママさんへ

プーママさん、肉好き?(笑)
このお肉食べられないよ~
水やりするのがたまにでいいから
育てやすいと聞くけど・・・
だめにしたものもあります!
過保護にしない方がいいのかな。
私も種類が多すぎてチンプンカンプンだよ(笑)

LaLaはあれから吐くこともなく
食欲もあるしたるちんと元気に
じゃれているよ♪
心配してくれてありがとうね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。