この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお腹痛いの?

病院・健康

昨日のブログ書いた後・・・

夜12時ごろから3回吐いちゃった。。。
うわぁ~大丈夫かなあ?と心配になる。
そして、遅い時間なのにlineしてしまう。
返事をくれてありがと!
すぐに聞いてもらえる相手がいることは心強いです☆彡

今朝は病院へ

吐いた原因っていつもよくわからないまま。
熱は・・・微熱

何か変わったものは食べなかった?
固いものは食べてない?
フードを変えたとかはない?とか
聞かれたけど思いつくこと全くなし。

ナイロン系とかいたずらして食べるようなことはない?
う~~~ん、ないと思うんだけど?

注射2本!
今日は絶食!

家に帰ってからちょこっと下痢した。。。


今日もこのベッドで寝るのね。
たるちんが様子を見に来てる。


元気ないかな~


元気なさそうに見えるけど
ご飯は欲しがるし、外を歩いているワンコには吠えてたよ!
夕方、散歩も元気に行ったよ。


LaLaが他のところへ行ったすきに
たるちんもこのベッドへ~♪
たるちんはとっても元気だよ!


LaLaたるが取り合うぐらいお気に入りのベッドを
作ってくれたブロ友さんから
今日は母の好きなものが届きましたよ♪
それはまた明日~♪

LaLa~明日の朝はご飯半分だけど
食べてみようね。


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
