この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する紫陽花の季節♪

ガーデニング・雑貨


またまたガーデニングネタですが・・・

大好きな紫陽花の季節です。

あっ!紫陽花が好きなので
この暑さは好きではないよ。

毎日言ってるけど、今日も暑かったあ

午前中2時間外へ出て作業しただけで
へばってしまった。。。






柏葉あじさい
日当りが悪いのが原因なのか?
花の大きさが小さくなってきた。





アナベル
これはまだこれからだね~


山アジサイ
繊細な感じが好き♪


花がついていない紫陽花が3種類・・・
なぜ???



朝からたるちんのベッドで寝てるLaLa
具合でも悪いのかなと心配してたけど違ってたみたい。
私がしんどくなってじーっと座ってるのを
心配してみてくれていたことにしておこう(笑)


この後私が移動したら~
この状態だもの(^^;)


しばらく、たるちんとじゃれあっていたよ♪


そして、おもちゃを持ってきた!
持って来い遊びの始まりです(*^^*)




コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
