この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りの場所で。。。

LaLaのこと

以前からのLaLaのお気に入りのところは
ソファの背もたれの上
危ないところ。。。

昨日も涼しげな顔でいた所
DSC03909.jpg



目が・・・閉じかけているよ。
DSC03910.jpg







気持ち良さそう
DSC03926.jpg




まったり
DSC03934.jpg




トロ~~ン  眠くなったの?
DSC03927.jpg




おやすみ~~  でも、落ちないでよ。
DSC03919.jpg





でもでも  なんだこの格好
DSC03916.jpg






横から見てもすごい、はしたないよ。
DSC03918.jpg







後ろから見たらもっとすごい。
DSC03929.jpg

特に私が部屋から出ていくと
ここの場所で見張っていることが多いかな。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちのベリーもソファの背もたれの上がお気に入り☆
落ちないか不安だけど、まだ1回も落ちたことないんですよね。
で、それを見て、ミルクも真似して寝るようになっちゃったよ(^_^;)
それにしても、LaLaちゃんすごい格好(笑)
可愛い♥
スタイルいいですね(*^_^*)
胴長でかっこいい!

No titleNo title

ちょ!可愛すぎーーー
背もたれに冷たくて気持ちいのね
この場所好きな子って
よくこのオマタペタンの格好してるよね。
すっごく可愛いわ~

いちごみるくのママさんへいちごみるくのママさんへ

べりーくんとみるくちゃんも
背もたれの上がお気に入りだったのね。
LaLaはちっちゃいときに
一度落ちたのよv-12
その時はびっくりしていたけど
またすぐに上がっていたよ。
すごい恰好でしょ。
笑っちゃうよね。

ゆっちさんへゆっちさんへ

こんな恰好を可愛いーって
言ってくれてありがとうv-238
この場所、最初は落ちるからぁ~って
心配してたけど。。。
今は好きにさせているの。

No titleNo title

LaLaちゃんもこんなだったの??
ハナも危なかしいと思うけど
LaLaちゃんもかなりの者ですね^^
しかしその姿が可愛くもあるんだけどね

No titleNo title

ぷぷぷっ
LaLaちゃんったら
すごい格好で(≧∇≦)ノ彡
でも、すごくカワイイ♪♪
すごくリラックスしてるのね☆アハ♪
ウチのゆずもよくガニ子で寝てるから
後姿似てるナァ~って思っちゃった(^m^)クスッ

↓LaLaちゃん、あんまり食欲なくって心配ですね。。
お菓子には食いつきよくても
栄養のコト考えるとフードも食べてもらいたいし。。
すももママさんがゆーように
フードふやかしたらスルッと食べてくれるかも!?

ウチは、こしょうのコトで回数を変えてみたけど
2ワンとも何回でも食べちゃう勢いです(。・艸・)ウフフ

lea7 さんへlea7 さんへ

LaLaもなかなかやるでしょう?
きっとハナちゃんに負けてないと思うよ。
おとなしそうに見えたぁ?
走り回って、おもちゃブンブンしているよ。

めぐ さんへめぐ さんへ

すごい恰好でしょう?
前から見て、可愛いねえ~なあんて
言っていたらこれよっv-237
暑くなってから、ガニマタ姿
床でもよくやるのよ。
ゆずちゃんもこの格好するなら
まあ、いいか。

今日もすももママさんのアドバイスで
1回は何とか食べたのよ。
お腹が減ったら食べるとは思うんだけど
何とか食べさせたくって。。。

今日のゆずちゃんは可愛すぎでしょv-238
この笑顔にはやられてしまったよ。
私なら何かあげてしまうわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
