この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがま口初挑戦してみた♪

ハンドメイド

今日の最高気温28、8℃
暑いはずよねえ。。。
今もまだ25℃あるのよ!

散歩の時間も6時前に出かけるようになったよ。
それでも暑い。。。

帰り道に会った近所のおじさん
もうお風呂もご飯も晩酌も終わったよお~って(笑)
いいなあ~

ガーデニングもしたかったんだけど
この暑さでは外へ出たくない。
夕方は蚊がいっぱいいるからや~めた。

作りたいがま口バッグがあるので
お試しで小さいがま口ポーチ作ってみた。
布も家にあるもので、初挑戦!





作りたいのは口金が27cm!
大きなショルダーバッグ!



昨日、マツケで布買ってきた。
布ばっかりたまってしまうから
今度こそさっさと使って完成させよ!させたい!
できるかなあ~



LaLaたるも夏用のお洋服着て、お散歩ね♪
帰ってきたところ~
たるちん・・・おつかれ?
そんなに歩いてないのよ。
LaLaちん・・・ムッチムチ


LaLaのむちむちどころではない母・・・
夏痩せしたいなあ~
したことないのよ。。。
アイス食べたくなるものね。

LaLaたるのフードは
1日60gって管理してるのに
自分のことは・・・管理できない。



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
