この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあっちこっちへ♪~ランチもね~

ランチ

小中学校時代のお友達とお出かけ♪

ランチ~
外観はイタリアン?フレンチ?多国籍?
みたいな~黒っぽい感じでおしゃれなお店。
インテリアも大好きなアンティーク家具がいっぱい。

~ネジマキカフェ~
お食事は和ですね。
きれいに撮れていないけど
とっても美味しかったです。


メニューから選択できるのですよ♪




『羊毛フェルト専門店 森のこびと』さんへ
友達はたま~に習いに来てるらしいの。

大きなかぶ・・・可愛いね。


ムーミンとミイ・・・これは著作権の関係でつくれないらしいの。。。
これ、作ってみたかったなあ~



『キエラ』さんも行ったけど
本物のフランスからのアンティークばっかりで
手が出ませんでした。
マフィンを買って帰っただけ。


そして~今度は娘っちのお家へ(新築だよん☆彡)
孫っちのしんちゃん、かわゆい
友達にしては3人目の孫っち




友達のお家の子供たち(*´▽`*)

秋田犬の花ちゃん1歳
お家に来た時からずっとトレーニングに来てもらってるから
おとなしくって…全然吠えない
いい子です♪
知らない人が見学に来るらしい(^^;)


自分のクーラー付きのお家があるよ!


お家の中には
ペキニーズのリンちゃんとももちゃん♪


そしてぴょんちゃん♪
この子は保護されてたときに
引き取ってきたそう。

それに近所に住む孫っち二人(小3と小1)が遊びに来たから
めっちゃにぎやか。


我が家のワンコたち♪
お留守番ありがとね(*^^*)
このクッションがお気に入り
たるちんも~


LaLaちんも~♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
