この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する病院へ~フィラリア予防薬~ごほうびラン♪~

病院・健康

フィラリア予防薬投薬時期になりました。
我が家がお世話になっている病院では
6月1日からです。

今日(27日)病院へ行ってきました。

予防薬とカレンダーです。


フィラリア予防薬についてのQ&A



病院の帰り~
曇っていたのでいつものランへ♪
今日はジャックラッセルテリアちゃんだけだった。

LaLa~楽しいね♪


たるちんも楽しいね♪


線路沿いにあるラン


病院帰りなので洋服も着てないよ。
曇ってるといっても暑いから
さっさと帰ろうね~
そろそろ草を引いてほしいなあ



病院へ行くまでの時間
近所の工事が始まると
LaLaは相変わらず・・・怖がるの。
母の傍から離れない。

午後からランで走って帰ったら
疲れてひとりで寝たよ♪

トリマーさんから
左上奥の歯の上からも歯のようなものがあると
言われていたので
そのことを診てもらったら~
歯が欠けていた。。。。。。。
よくあることらしい…なにもしなくていいらしい

歯のこともよく見ないといけないね。
歯石がつかないように~
あの商品を買おうかなあ。
出遅れてるね…まだ買っていません。

病院で久しぶりのお友達ワンコに会ったよ。
病院変えたのね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
