この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昨日のランチ♪

ランチ


昨日ランチへ行ったお店♪
~pizzeria 39~
ピッツェリア トレンタノーヴェ

ピザランチ
写真を撮るの忘れてたぁ~と気が付いて
途中で撮ったので・・・ちょっと汚いね。


1枚をシェアして食べて
食べ終わるごろに
2枚目を焼きたてで出してくださる~♪


以前はここはガーデニングSHOPだったの。
だから、お庭もとても素敵☆彡



この後、雨が降っていたんだけど
近くのガーデンSHOPへ行って
『アナベル』
『オレガノ』買った♪

友達の家の庭見て
雑誌を借りてきて見てたら、庭に出たくなってきた~
土を触りたくなる。

『ライムライト』も欲しかったなあ~


LaLaたるも庭見てね♪
どうすればいい?






今日は刺激を受けて
午後からず~っと庭に出てた。
蚊が・・・・・・・・いや!


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
