この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこっとラン♪

おでかけ

金曜日の夜に帰ってきた父。

緊急のお仕事の連絡の電話があり
土曜日の朝には赴任先へ逆戻り。
車を修理に出しているため・・・
また、帰ってこないといけなくってねえ~~~
夕方帰ってきたちょっとの時間に
LaLaたるをドッグランへ連れていくことに~
30分だけね♪

つい最近行ったドッグラン♪







今日は走ってくれるお相手がいなくって
つまらなそうなたるちん・・・
父が頑張って走っていました。
チワワちゃんに好かれたようで
ピッタリくっついて走る~可愛いね


いつも飛ぶように走るので
元気だねえ~と感心されるの。


LaLaちんはサラダバーに行かないで!!!



前にランで会っていたチョコちゃん♪
おとなしく座って車を眺めていたの。
可愛いねえ~
初めてだったから様子をうかがっていたのね。
チョコママさん、たるとへおめでとうコメントありがとうね☆彡



日曜日の朝には赴任先へ帰って行った父。
何しに帰ったんだろうね~ぼやいていました
LaLaたるは朝から寝ておりましたですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
