この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するめっちゃかっこいいお洋服がサプライズで届きました♪

ワンコ服

今日は朝から眠くって。。。
午前中はやる気が起きない。

12か月点検のため車はないし
代車はあるんだけど~

なんて、ぐだぐだしてるうちに
あっという間にお昼が来ちゃったよ(>_<)



それがね~
テンションが上がる出来事があったのよ!

ピンポーン♪
郵便局の配達・・・なにかポチッたかな?と
頭の中でグルグル考えた???


差出人:mojicheさん
???
注文してないよね~

なんとなんと・・・
恒母さまからたるとへ
誕生日のサプライズプレゼント
うっそ~!すごくすごく嬉しい~~~☆彡



見て!見て!
かっこいいオシャレな男の子服だよ~ん


どこかの有名ブランドみたいな・・・ねっ♪
その上、名前入りTARU


もうちょい胴が短かったら
かっこよく着こなせるのにねえ。











もうプレゼントもらっていたから
本当にびっくりしたよ!

それもIZUさんがMojitoくんに作っていた時から
気になっていたお洋服でしたの(笑)


恒母さま・・・今日は恒母さまだよ~☆彡
サプライズプレゼントをありがとう。
涙が出そうなぐらい嬉しかった。
織田信成みたいには泣かないけど
結構涙もろい・・・です。
父からもありがとう♪って


mojiche IZUさま・・・お手紙と
かっこいいお洋服をつくっていただいてありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
