この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する庭で~

LaLa&たるとのこと

日中は暑かった

庭の芝生の植え替えをした。
昨日、古いのを剥がして・・・そのまんまで放棄したLaLaたる父
やることはやったから後はどうぞ~?
もう、いつも中途半端で終わらせる


明日が雨みたいだから今日中になんとかしたい。
助けを求めるのはいつも実家の両親。
軽トラで運んでもらって手伝ってもらった。

芝生を植えるのにいい時期としてはもうギリギリ・・・
芝生もいいのが残ってない・・・
でも、半額になってるから買ったよ。

芝生を並べて、芝目の土をかけた。
足りないのでまた買いに行ったり~
疲れたわぁ~







たるちん・・・面白いお顔


通路のとこも変えたいのだけど
石・・・レンガとかにしたいけどこれは諦めて
玉竜・・・ちょっとずつ引き抜いてる(笑)
セダムとクルミ敷き詰めたいな。
バラの花びらも散って掃除しなきゃ!

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

たるとへ1番におめでとうのメッセージをありがとう♪
とっても嬉しいで~す☆彡

庭・・・草ひきが大変よお~
昨日の雨風で花びらいっぱい散って
掃除が大変‼‼‼
も~嫌になるよ~
庭にLaLaたるを自由にできたなら
もっと頑張れるんだけどね。
中途半端な庭よ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
