この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2歳を前にして集合しました♪

LaLaファミリー


たるともうすぐ2歳です。

元気で2歳を迎えられました!
記念にみんなで集まりましたよ~


貸切ドッグランへ集合です!

4兄弟☆彡

もぐちゃん♪
5.17もぐちゃん

レオくん♪
5.17レオくん

ラッキーくん♪
5.17ラッキーくん

たると♪
5.17たると






たると2歳ドッグラン1


たると2歳ドッグラン2


たると2歳ドッグラン3

ラッキーくん、頑張れ~
たると2歳ドッグラン4

もぐちゃんも頑張れ~
たると2歳ドッグラン5

もうちょっとよ!
しかし、もぐちゃんここで引き返しました(^.^)
たると2歳ドッグラン18


たると2歳ドッグラン6


たると2歳ドッグラン8


たると2歳ドッグラン20


たると2歳ドッグラン21


たると2歳ドッグラン22


たると2歳ドッグラン23


お父さ~ん。。。
父が外へ出ていくとたるとは
ず~っと待っているの。
(お父さんよかったね)
たると2歳ドッグラン9


たると2歳ドッグラン19

みんながよくしている記念撮影に挑戦しよう♪
ということで
おやつ~♪
たると2歳ドッグラン10

父や母・・・みんな頑張るぅ(^^;)
たると2歳ドッグラン11

おやつ食べた~い。
たると2歳ドッグラン12

まだぁ~?
たると2歳ドッグラン13

おやつ♪おやつ♪
たると2歳ドッグラン14

おやつばっかり見て、カメラの方は全く見ないけど
たると2歳ドッグラン15

まあいいかっ!
初めて並んでの撮影成功だものね♪
たると2歳ドッグラン16


みなさんお疲れ様でした。
父母みんなで集まったのよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

暑かったよね~  お疲れ様。

お父さんたち 頑張ってくれてるね。
お母さんたちの姿がない・・・・(笑)
やっぱり 貸し切りランがいいわ。
みんな いい顔してる♪

No titleNo title

みんな大集合~
兄弟でも、みんなそれぞれ性格も違うんだよね。

でもみんないい顏してる~

カメラ撮影、大変だよね。
お疲れ様~~

貸切のドッグランなら、気兼ねしなくていいね。

きむこさんへきむこさんへ

暑かったよぉ~
貸切ランにして正解!でした(笑)

お父さんたち頑張ってるやろ~
母たちもそれなりに頑張ったよ。
私が写真に写るとでかくて
みんなびっくりするから
写ってなくていいの~

LaLaたるも一度も吠えることなく
みんなのびの~びできたよ♪

プーママさんへプーママさんへ

4兄弟はみんなLaLaより大きくなって
元気いっぱいだったよ。
性格もみんな違って面白いね。

上手に撮影したいのに
なかなか上達しなくって~
父はもっとだめで・・・(ブログ見てないから大丈夫)
きれいに撮りたいな。

ランは貸切が気が楽でいいね。
私が楽したいのです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
