この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんで食べないのかな?

ワンコご飯

最近のLaLaごはん。。。
またまた、あんまり食べない。

ゆずこしょう風味のめぐさん家、2回から4回に変えたのよね。

うちは2回から1回になっているかなあ。。。

普通は朝晩2回なのかな?

朝、散歩の後ご飯を置いても
全く興味を示さない

朝食べなかったからと思って、
昼に用意すると
食べる時と食べない時がある。

昼食べないと、夜は食べるかな。


だけど…おやつにはとっても反応して
欲しがるの。


ドッグフードも違う種類を買ってみると、
最初だけ食べた。


1日2回散歩に行くし、
おもちゃでもよく遊ぶし、
元気なんだけどなあ。



みなさんちはどんなですか???
食欲が落ちているわんちゃんいますか?



ガツガツと元気よく食べてくれると
嬉しいよね。



DSC03914.jpg
お気に入りの場所で
風に吹かれて
涼しげなLaLaちん





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

涼しげなLalaちゃん かわいい♪
うちの親子は食欲なかったことがないくらいよく食べます
おやつも沢山! Lalaちゃんに食欲分けてあげたい感じ・・
私が何か食べる時はやぃやぃ騒ぎながら自分達の分け前をねだったり・・
暑い時期なので沢山食べて体力維持して欲しいですね
ママさんも気になりますね・・
食欲ない時には何がいいのかしら・・・
以前食欲ない友達ワンコにリモナイトのフリカケと
フリカケワンという発行野菜パウダーをプレゼントしましたが
よく食べるようになったとの事でした
フリカケワンのスペアーありますので興味あるようでしたら郵送しますよ
カギコメ下さい!

No titleNo title

うーん… LaLaちゃん、食欲がないんですか?
わが家は1日2回なんですが、
残す事がない位、毎回早技で完食です(@_@;)
夏場でも食欲が落ちる事なんで、ナイです(汗)

今の時期は特に、
食べてくれないと心配になっちゃいますね。
フードだったら、お湯をかけたりして
匂いをたたせるだけでも、
気分が変わる子もいるみたいですよ^^
LaLaちゃん、ママさんが心配してるから
ちゃんと食べてねー(^^ゞ

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

のんちゃん、ろっちゃん
LaLaに食欲を分けてほしいよ。
私たちが食事をしていると、
欲しそうに寄ってきたりするのよ。
ただのわがまま病でしょうか?
心配してくれてありがとうv-237
ホント、嬉しいですv-238

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

すももちゃんもナッツちゃんも
食欲あるのね。
うちの実家のダックスが14歳になるんだけど
いつもガツガツと夏場でも食欲が
落ちることがなかったの。
だから、余計に心配で。。。

晩ご飯は最初食べなかったので、
お湯を少しかけてみたら
何とか・・・食べたよ。
ありがとうv-237
コメント、ホントに嬉しいですv-238

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
