この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するガジガジ♪~鹿の角~

ワンコ用品


マローボーンをやめてから
鹿の角をガジガジするようになっていたたるちん。
たまにはLaLaもね。


すごく久しぶりに買いました。
SSサイズの縦割りタイプ。





LaLaちんはお手手(前足)の使い方が上手ね☆彡







たるちんも上手よ。。。(^^;)





ちょっと、どんくさいかも~


LaLaちん、むっちりしてるぅ~
体重3kg!になってたよん。
~ちょっとぽっちゃり~に○がついてた。
飼い主に似るって言うものね(>_<)


1年以上前に買ってたSサイズの鹿角
全然、減ってない気がするぅ~




コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちんお耳が短くなってる~。
可愛い~
もちろんららちゃんも可愛い~(*^。^*)

この鹿の角はどこにでも売ってますか?
くぅはボーンをガジガジしてます。
今小さくなってしまって
代わりの硬くて食べても大丈夫な物を探してたんです。
ららたるちゃんの可愛いカミカミ姿で
すごーく気になってます。


くぅちんママ さんへくぅちんママ さんへ

たるとは耳が短い方が
たるとらしいかなと思って
短くしてもらったのよ。
やっぱりこっちの方が似合ってる気がする♪

うちはマローボーンが好きで
それをカミカミしていたんだけど
お腹の調子が良くなかったときに
見直して~鹿の角にしました。
これはネットで買ったのよ。
ちなみにこちらで購入しました。
http://karupe.net/wan.html

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
