この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング~♪

トリミング

歩いてお迎えに行こうと思ったら
ポツリポツリと雨が・・・

車で迎えに行って帰ったところ


たるちん、嬉しそうね♪





LaLaちんは得意なこの場所へ‼‼‼
それでも、最近は少なくなったのよ。





今日のリボン可愛いね(*^_^*)






LaLaちんは・・・
トリマーのあみちゃん頑張ってくれてるんだけど
まだまだ~ゆずちゃんカットにはなってないの(>_<)


たるちんは・・・
お耳短くしたのよ


たるちん、足長いねえ~



サロンへ行った日はお疲れね。
赤ちゃんみたいに母にもたれてお寝んねですよ。


やっぱりLaLaたるともにお疲れのようです。



あみちゃんから~
LaLaちゃん、、歯石がつき始めてるよ。
歯磨きしてくれたみたい。
左上奥歯の上に八重歯のような?歯?があるから
今度、先生に診てもらってねって言われた。
何にも気が付いてない母です。
歯の手入れを怠っている証拠。。。(>_<)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

トリミングお疲れさま(*^^*)

ララちゃんたるちゃんかわゆぃよ~💛
ホンと、足長!!スタイルいいね
トリミング後のこのキュッとしたオチリがたまらなく好きなのだw

No titleNo title

LaLaちゃん・たるちゃん、可愛い~v-238
ゆずちゃんカット目指してるんだね。

足長いね~スタイルOKだ。
いいなあ~(笑)

こたゆずママ さんへこたゆずママ さんへ

いつもお返事が遅くなってごめんなさいね。

トリミングはかなり疲れるようね。
家に帰ってから写真を撮ろうとしても
LaLaは目が閉じてしまいそう~(笑)

トリマーさんは引き出しにゆずちゃんの写真を
置いてくれてるの。
まだ、ゆずちゃんの可愛さに追いつけない。
ゆずちゃんはスタイル変わったね。

私も後ろ姿が好き♪

プーママさんへプーママさんへ

お返事が遅くなってごめんね。

そうなの~ゆずちゃんになりたくって
何か月も前からサロンへ写真を持って行って置いてるの。
まだ似てないなあ~残念。。。

たるちんは後ろ足は長くてきれいなんだけど
前足がО脚みたいになってる。
LaLaのお腹から出てくるときに
後ろ足から出て引っかかったせいなのか(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
