この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一緒がいいの?

LaLa&たるとのこと


ハウス!って言ったら

なぜかたるとのクレートへ
一緒に入る(笑)

LaLaのお顔がなんとも言えん(≧∇≦)



違う、違う……
LaLaはこっちよ!って言うと
なぜか、またまた一緒に
LaLaのクレートへ入る(笑)


はい、これが正解で~す


掃除機をかけるときは
クレートへ入っているのが
落ち着くみたい♪
とってもいい子達です
親バカ発言(^_^;)


ロココ



今日の雨風で
だいぶん散ってしまいました……


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

仲良くていいじゃん。
我が家クレートは使用してないけど、絶対一緒には入らないな。
大きいゲージには、ハウスと言うと入るけどね。

お出かけ用のバックは、一緒に入ってくれるからいいとしようかな(笑)

綺麗なお花だね。

プーママさんへプーママさんへ

クレートが安心な場所と思ってくれてるなら
いざというときに安心かな。
一緒に入ってお出かけはないのに
慌てて一緒に入ったのかなあ~

ジャムちゃんとチョコちゃんは
一緒のバッグに入ってお出かけするの
いい子だね☆彡

バラはいっぱい花びらが散って
掃除が大変!
家の前のおじさんが頑張ってくれてる(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
