この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルンルン気分♪~ありがとう~

未分類



多肉好き~♪なワタシ

多肉の寄せ植えをプレゼントしてもらっちゃたぁ♪

人の多いところ、並ぶの苦手なお友達なのに
朝からイベントへ行って買ってくれたのよ。

お誕生日でもないよ~
母の日?ちょっとは年上だけど(^^;)
いつもお世話になってるから~って
ワタシの方が年上なのに悩み事、泣き言
いっぱい聞いてもらってお世話になってるのに
ありがとうね~






しばらくはお家の中で楽しみましょ♪




line-smile-g.gif

line-smile-m.gif



雑貨好き、アンティーク好き♪なワタシ

今日は『母の日』

ヤマトのお兄さんが届けてくれたよん♪
にぃに&にぃにお嫁ちゃんからのプレゼント☆彡

初めてよ!
母の日にプレゼントが届いたのは(*^^*)

段ボールから出して・・・
何が出るかな♪



好きなものばっかりよ♪


どう使おうかな~?
楽しみ~
ありがと~~~





最近、LaLaたるの画像・・・手抜き気味やね
あっ!洋服も着せてない!
今日は暑いぐらいだったから
まあいいっか~散歩いこ♪
散歩も超短めm(__)m



※フードの悩みはつきない

ローテーションにしようと思って
水曜日からフード変えたんだけど
うんPの状態がよくないの。
LaLaたるともにゆるい~つかめないぐらい

この前に食べてたフードはLaLaが好んでは食べない。
うんPの量は少ない。
状態は良好。

う~~~ん、どうすればいい?

調べれば調べるほどわからなくなってきた。
どのフードがいいのか全く分からん・・・
疲れた・・・


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
