この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハワイアンキルトのバッグ~母の日~

ハワイアンキルト


今年も『母の日』のプレゼントは
キルトのバッグ

思いついたのが遅くて
間に合わそうと必死で頑張って~
2週間で仕上げたよん♪


マエダメグさんのデザインのバッグです。
『パッチワーク倶楽部』でパターンをコピーしました。


持ち手の皮ひもが結構いいお値段。。。


マチのところにつけたマグネットボタンでとめると
コンパクトバッグになるよ。


うち袋もシックな柄にしましたよ。





今日はずっとお留守番で
全く構ってやれず・・・
夕方、短いお散歩へ~
何にも文句も言わず(笑)





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
