この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグランへ♪~お誘いありがとう~

おでかけ

四連休・・・
我が家は父が最終日赴任先へ帰ってお仕事なので
三連休・・・何の予定もなく
(1日は断捨離の日よ!と宣言してる)
LaLaたるをどこかへ連れて行こう♪ぐらいな感じだった。

恒ちゃん母=きむこさんからお誘いを受けて
ドッグランへ♪

きむこさんのブロ友さんに会えるのも楽しみ♪

張り切ってカメラ下げていったけど
相変わらずの腕前。。。
全く上達せず(^^;)
スマホの画像と変わりませ~ん(^^ゞ


私たちが到着した時は
恒ちゃんラン終了?してたらしく
きむこさんのお膝の上でした♪
H25.5.3ノンノ11

LaLaはきむこさんの膝に乗りたいらしく~
恒ちゃんは迷惑そうよ
それでも、しら~っと膝に飛び乗ってたけど(^_-)
H26.5.3ノンノ


くぅちゃん、こんにちは~♪
H25.5.3ノンノ12


くぅちゃんはとってもいい子よ☆彡
全く吠えないし、誰かさんみたいにガウガウなんてしないよ(笑)
H25.5.3ノンノ6



たるちんは今日も元気に走る‼‼‼
H25.5.3ノンノ2

仲良くごあいさつ
H25.5.3ノンノ4


ぐるぐるぐるぐるあいさつしながら回る(*´▽`*)
H25.5.3ノンノ5





くぅちゃん&たるちん
H25.5.3ノンノ8

恒ちゃん&くぅちゃん
H25.5.3ノンノ9



恒ちゃんも走る~♪
きむこさんに向かって走ってたのよ
可愛いねえ~
H25.5.3ノンノ10



LaLaちん父の膝の上
LaLaも楽しく遊んだよね。。。?
H25.5.3ノンノ3

たるちんも楽しかったね♪
H25.5.3ノンノ7





きむこさ~ん、今日は誘ってくれてありがと~♪
またね~♪
恒ちゃんブログはこちら→

くぅちゃんママさん、今日は遊んでくれてありがとう♪
ブログへお邪魔しますね~
くぅちゃんブログはこちら→



それにしても朝から暑かった。
家に帰ってから父はいびきかいて寝るし、
LaLaたるもよく寝てた。
しかし、夕方のお散歩は元気に行ってたよ。

ワタシはやることあるので、ちょっと頑張った。
しかし、夕ご飯作り終わると電池切れたよ。
ダウン・・・そして復活・・・した。
久しぶりにパソコンから更新した~疲れた~



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

昨日は どうも~
旦那さん お疲れなのに!お付き合いご苦労様でした。

恒は くぅちゃんタイプだったのに・・・・
遊び下手で感じ悪いオヤジになってて 嫌んなるー凹
若い子たちの遊びについていけんのかなっ!
引きこもりすぎて ワン社会に対応出来んなったかなっ!
ちょっと凹むわぁー(/ω\)

きむこさんへきむこさんへ

誘ってくれてありがとう♪
たいした庭でもないのに
大げさな人やろぉ~~~
恥ずかしいわ。
感じの悪いおやじになってるのは
うちの旦那よ(>_<)

恒ちゃんでも嫌なことはあるよ。
うちなんかどうするんよ~
最近はたるちんも我が出てきたように思う。
あ~あやわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
