この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつも通り♪

LaLa&たるとのこと


今日も変わったこともなく~?
LaLaたるに関してはね(^^)
たるちんも元気です!

父は帰ってきてますが
お仕事(会議)です。

母は花粉症?のせい?
喉の痛みが治らず……
耳鼻科もいったし、
こんなにマスク生活するのは初めて(T_T)

お家は古くなってくると
修繕箇所がでできて~嫌になる(*_*)






たるちんの洋服
パンパンでつんつるてん(^^;
これもダメだね。




庭の花









コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
