この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨が降る前に~♪

おでかけ

この前行った無料のドッグランへ
行ってきたよ♪


昼頃からお洋服着せたものだから
行く気満々なLaLaたる

洋服といえば、たるちん……
去年のどれを着せてもきつくてダメ
着られる服が2~3枚?
大きくなったのねたるちん
仕方ないのでLaLaちんの大きめの洋服を着させた(*´∀`)

母はどうしようかなぁ?
ちょっとしんどいぞ~と迷いながらも
土日どこへも行ってないし、
明日も雨だしと重い腰を上げた(^_^;)



貸し切り~♪





途中でダックスちゃん2ワンが来たよ
たるちんと同じ歳くらいのダックスちゃんと思いっきり走って楽しかったね♪



さあさあ、雨が降りだしたし
こやみになっている間に帰るよ!


帰ってからはお風呂場に直行~
足を洗って、クレート洗って
洋服洗って、忙しかった。


ドッグランの足洗い場とワンちゃんの水のみ場……誰かのいたずらで壊されたらしい!Σ( ̄□ ̄;)


コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
