この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するペンキ塗り♪

ガーデニング・雑貨

大型連休の初日らしいですが、
我が家は暦通りです。

今日、明日、29日も母とLaLaたるだけ~
お出かけ予定も全くなしよ。


朝、洗濯干して、庭の水やり・・・
しようと思ってふと目に入った縁台


拭いても汚いので
ペンキでも塗ろうと思いついた





前に買っていたペンキと刷毛があったので
塗り塗り♪
楽しかったぁ~♪
上だけ塗って足りそうになかったので
足の部分とかは塗ってないの




LaLaたる座らせて
全然カメラの方、向かないね


たるちん、無視


たるちん…無視
LaLaちん、協力ありがとう♪



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
