この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすっきり、トリミング~♪

トリミング

金曜日にトリミングに行ってきたよ。
いつもの『anzu Jam』さん
ここにはトイプーのあんずちゃんとつきちゃんがいるよ。
とってもかわいいの~

今回のLaLaちん
DSC03798.jpg
逆光だけど…まあいいや。




全身だよ
DSC03857.jpg





DSC03815.jpg




チュッパチャプス
DSC03806.jpg
今回のしっぽはこんなだよ~



トップはふわふわ
DSC03903.jpg
トップを伸ばしたいなぁぁって
思って…
途中で嫌になって切っているかも
伸びかけってどうなるの???



DSC03901.jpg




DSC03861.jpg
このお顔スッキリカットが好き
耳の毛も短くしてもいいかも。
にいにが耳の毛長いのが希望だから、
もうすぐ帰ってくるから、
伸ばしとこうね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちわ^^
LaLaちゃん、トリミングで
ますますかわいくなりましたね~
お耳の毛が長いと、女の子度があがって
本当にかわいい♪
でも・・・ お耳が短いのも、その内に見てみたいかも(^^ゞ

TOPの毛って、伸ばしだすとなかな伸びないんですよ^m^;
顔まわりなんかの、伸びなくていい場所は
どんどん伸びるのですが・・
わが家のナッツは、
もう半年くらい伸ばしてるけど、まだまだで(汗)
私もその内にカットしそうです(^_^;)
LaLaちゃん、TOPが長いのも似合いそうですね♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

ありがとうございます。
トイプーって色々なスタイルができて
楽しいね。
トリミング代はかかるけれど。。。

ナッツちゃんも伸ばしていたのね。
半年経ってもまだまだなのねえ~
ナッツちゃんのようにパッチン留めを
つければいいのね。
根気がないからなあ。。。私が心配

No titleNo title

lalaちゃん、またスッキリなってる~^^
何かこの画像、人間の女の子に見えてしまうのは
私だけ??・・・・女の子がワンに変装してるっぽい。。。
超、可愛いって事だからねi-175
どれくらいの頻度でトリーミングしてるの?
うちのハナ、一応ロングなんだけど
毛がそんなにのびず
一度もトリーミングというトリーミングはしたことないんだけど
耳毛、肉球辺りだけをカットってな感じ。。。

No titleNo title

人間の女の子に見えるなんて
うれしい~
素敵な誉め言葉だわv-238
トリミングは1ヶ月半ごとぐらいかな。

うちの実家のダックスもロングだけど、
全身トリミングってしたことないよ。
肉球回りと耳毛と尻尾ぐらいかな。
あまり毛が伸びない割には
毛がよく抜けるって言っているよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
