この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する癒し癒され♪

LaLa&たるとのこと


今日はじぃじ&ばぁばのお家へ

じぃじは散歩へ連れていくのを
楽しみに待っていてくれてる。

自分ちのワンコがいなくなってから
LaLaたるに会うのを楽しみにしてくれてるの♪

家の中ではばぁばのストーカー(^.^)
お芋もらってた


その後はねんね
左右対称(*^^*)





昨日はLaLaたるの体重測定したけど
体重測定しないといけないのは母の方

なのに、体重計に怖くてのれない。。。


今はお土産色々もらって嬉しいこと♪嬉しいこと♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
