この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体重測定

病院・健康


朝、お腹空っぽのときに体重測定♪


LaLa~


2,85kg…ちょっとだけ減ってるね。
フード選り好みしてるから~


たると~


2,96kg
ちょっと増えたけど落ち着いたかな


今、食べているフードはうんPの量がすごく少ないの。
フードの説明書にもそう書いていたけどびっくりよ。

病院の先生にも聞いたけど
必要なものだけでカスが入っていないからと言っていた。
いいフードということなのよね。







気温が上がって一気にバラが咲いてきた。

毎年1番に咲くバラたち

ナニワイバラ~花は好きだけど棘が鋭くって扱いにくい~
4.23なにわいばら



黄モッコウバラ
4-23黄もっこう



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
