この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する触って~マッサージをお願い♪

たるとのこと


相手にしないといつも寝ているような気がする。
LaLaたる・・・

LaLaは傍に寄ってくる時間が多いかな。



リビングのソファに座らないと遊ばないのはなぜ?
見ていてほしいのかな~

鹿の角をカミカミ中
すぐにやめてしまう。
~マローボーンほどは夢中にならないね~


寝ているところを、触っただけで・・・


お腹を見せてひっくり返る。


触って~マッサージして~と催促する。








寝るのでケージに入ってから
げほっげほするので少しフードを食べさせたら落ち着いた
たるちんです。
お腹すいてたのかな?
LaLaは朝ごはん残したけど
夜食は一緒に食べました♪







たるちん



こちらはLaLaちん

最近、似てきたなあと思う。
カットのスタイルも似てきてるのかな?
たるちんは耳の毛が短い方がいいな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ジャムと同じだあ~~
寝てる時触ると、おなか見せてゴロ~~ンってなるな。

それからが大変・・・
いい子いい子して~~なでなでして~~って最速タイム始まるなヾ(@^▽^@)ノわはは

でも可愛いよね~~

LaLaちゃん体調大丈夫かなv-361

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママ さんへプーママ さんへ

ジャムちゃんもそうなの~?
たるちんもごろ~んってお腹見せたら
ず~っと触れって催促するから
手が疲れるのよ。
うんうん・・・それがまた可愛いね♪

心配してくれてありがと!
大丈夫よ!!
元気にご飯も食べて、いいうんPしてる(笑)

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

コメントありがとう。

思っていること、感じていること
よく似ている。
そうそうって言いながらコメント読んだよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
