この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園内の無料ドッグランへ♪

おでかけ


土曜日に公園内に無料のドッグランがオープンしたらしい。


今日は近所の工事が久しぶりに始まった。
LaLaのがたブルもまた始まった。
なので、お出かけしましたよ。

ひとりで2ワン連れてのドッグランは疲れるから
行ったことないんだけど~~~


近場だし・・・・・・いっぱいワンちゃんがいたら
散歩できる範囲の道だけ歩いて帰ろ!
ぐらいの様子見で行ってみたよ♪

この公園はワンコNGなんです。
駐車場も決められたとこだけ。
歩けるのも制限があるようです。

しかし、ドッグランへ入るのは
登録済み、狂犬病ワクチン接種とか制限がある割には
チェックもなく誰でもはいれるのよ。

駐車場からランまで歩いていると
あ~あ、うんP落ちてるよ。。。
これだからワンコNGになるのよね。


市内の公園はワンコNGが多いの

この前に行った道後公園はOKなんだけど
オフ会とかする人たちがボランティアで
定期的に見回りをしてるらしい。

飼い主のマナーが良くないとワンコNGになっちゃうよね。




山の斜面を活かしたドッグラン


あら、LaLaちん失礼・・・


たるちん、誰かと仲良しさん♪











ちょこちゃん~バイバイ
また、遊ぼうね♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは。
昨日は、ブログにたどりつくことが出来なかったけど
今日はLaLaちゃん&たるとクンのブログまでたどりつけました。
わぁ~い×2
初めてのランの場所だったのでくっつき虫のちょこでしたが
走るのは大好きなちょこなのでまた、遊んで下さいね。
明日は天気もいいみたいだし~ランラン日和になりそうですね。




ちょこママさんへちょこママさんへ

こんばんは。
探してたどり着いてくれてありがとう♪

わたし、昨日探したけどわからなかったの。
ブログタイトル聞いていたのに忘れてしまって・・・
ごめんね~
よかったら教えてね。(鍵コメからでもいいよ)
先生のブログは見てきたよ♪
やっぱり時期はずれていたようだね。

ちょこちゃんの元気に走る姿見てみたいよ。
また、情報交換しましょう!

No titleNo title

公園内にドッグランができたってニュースだったか新聞だったか忘れたけどチェックはしてました。
宇和島の公園はペットNGなんです。。。i-181
確かにマナーの悪い人が多過ぎます。散歩道の街路樹の所にもうんPがあるのよ~i-231
しかも小型犬くらいの・・・
きちんと処理してる人が疑いの目で見られるのも嫌だろうし、どうにかならないかしらって思うけど
なかなか徹底は難しいかも・・・i-230
中予はランやカフェの場所が多くて良いですよねぇ~
その点、南予はとっても遅れてます。。。i-227

No titleNo title

こんばんは~鍵コメは、どこからすればいいのか
分からずここからコメントさせてもらいます。
(ブログに全くうとくて)
ちょこのブログはアメバーの「ちょこの成長記録」です。
ヤフーで検索したら載ってるはずなんですけど~
ほぼ、おさぼりしてます><

はぁ~い!こちらもいろんな情報交換をしたいです。
よろしくお願いします☆
明日もお天気いいので、どこかのランランに出没します♪

soraマミ-さんへsoraマミ-さんへ

宇和島の公園もペットNGなのね。
きれいな公園があっても
入れなくてつまらないよね。
テレビで観たんだけど
外国のどこの国か忘れたけど
散歩中のマナーの悪い人の対策方法が面白かったよ。
そこまでしないと自分ちのワンコのうんPの
処理しないのかなあ~
南予にドッグランできる予定はないのかしら~

ちょこママさんへちょこママさんへ

ブログへたどり着けてよかったわ♪
これからもよろしくね(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
