この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する休日のいろんなこと

LaLa&たるとのこと

朝から雨降ってる~

気温もちょっと低かったね。

今日は砥部焼きまつりとか三津浜マルシェとか……イベント色々あったみたいだけど
別に行く予定もなかったからまあ、いいか。


LaLaが朝ごはんの途中でゲボッ……
全部出しちゃったよ。

様子見てたけど元気そうにしてる。

でも、目のことで明日明後日には
病院へ行く予定だから
今日行ってみることにした。

目の方はまだ治ってはいないけど
よくはなってきているみたい。
目薬が変更になった。

一度吐いて、そのあと元気にしてたら大丈夫!
と言いながら
先生が熱を測ったらちょっと高め。
お腹に聴診器あててみたら
腸の動きがよくないらしい。
固いもの食べさせてないかと何度もきかれたけど、
りんごを、ほんのちょこっと食べさせただけ。
LaLaちん、大きな注射をされました。
原因はなんでしょうね……

LaLaは夕方まで何にも食べられないのに


*食べ物の話題*(^_^;)

ミスドのミスタークロワッサンドーナツ

アメリカンな包みで美味しそう
これはホワイトチョコ&キャラメルホイップ

メープルのが好きかな♪


こちらはハードなパン
pizzeria 39
ピッツェリア トレンタノーヴェのパン

ピザ食べに行きたいお店です♪




LaLaたる、父の膝の上でまったり


庭掃除、鉢の場所変えしたお休みの日でした。

LaLaは元気にしていま~す♪


※のどが痛い、痛いと言っていますが
 にぃにものどが痛いのがずっと続いてるらしい。
 にぃにのことになると心配になる~
 マヌカハニーが喉にいいというので
 注文しているのよ。
 よく効いたら・・・教えるから
 自分で買ってね
 ブログ見るかな???




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんにちは~^^
お久しぶりですf^^

のどが痛いときは、ずっとマスクしてるとすごく楽になりますよ~
私、今年の冬は、寝るときはマスク着用で風邪を一度もひきませんでしたから^^

鍵コメさんへ鍵コメさんへ

いつもコメントありがと♪

気温差が激しいので体調管理が大変よね。
LaLaはなんだったのかな~
前日の疲れが出たのかしら。
その後も元気!
今日も元気だったのよ。
心配してくれてありがとう。

また、インフル流行ってるの?
気を付けようね。

ёちょこたんёさんへёちょこたんёさんへ

お久しぶりで~す♪
いつも読み逃げばっかりでごめんね。

寝る時もマスクしてるといいのね。
口を開けて寝てるから喉が痛くなるとは
言われてたの。
今晩からマスクして寝てみよ!
アドバイスをありがと・・・
ずっと痛くてイライラしてしまってたの。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
