この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する道後公園にて写真撮影会♪

おでかけ


道後公園~昔はここに動物園があったなんて信じられないよね
     小さいときよく行っていたのよ♪~


LaLaたる初めての道後公園♪
2014.4.19道後公園1

亀の親子かな?
反対側では飛び込んでいる亀がいたよ
2014.4.19道後公園2

Mojicheさんの春物新作☆彡
これを着せていったの♪
2014.4.19道後公園3

どうも写真写りはたるとの方がいいみたい
2014.4.19道後公園4


LaLaはカメラを向けると目を細めるみたいよ
今日はちょっと暑くって舌が出てた~
2014.4.19道後公園5



後ろ姿も可愛いわ♪


もぐちゃんとも会うことができた♪
遠くからでもわかるのよね
嬉しそうな声を出してたわ
もぐちゃん…ちょっと痩せてた(*^^*)


短い時間だったけど親子ご対面



今日は暖かだったので
ジェラートなど食べてみました



この日の目的は道後公園にて行われる
ドッグカメラマン木村さんの写真撮影会


落ち着きのない我が家の子たちどうなるかと思ったけど
さすがにプロね☆彡
素敵に撮っていただきました(*^^)v


ハーフ(20分)だったのであっという間!

その後、公園散歩に道後温泉の方へも歩いて行ったからつかれたね


家に帰ったらわたし・・・
くたばっていました(>_<)
花粉症のせいにしとこ~のどが痛くってしんどいの



1か月後にCD-R届くのがとっても楽しみです♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
