この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春・・・

ガーデニング・雑貨

春ですね~
今日も暖かかった。

庭の花は咲いて嬉しいけど・・・

アレルギー鼻炎はしんどい
多分花粉症よね。

LaLaたる父はだいぶん楽になってきたらしいから
スギ花粉に反応していたのかな?

わたしは今の方がしんどいのでひのきなのか????



近所の方からもらった多肉
名前は知らない・・・
増えてきてる♪


カイワレみたいな多肉
これは子持ち蓮華♪



大きくモリモリになった



バラも咲き始めましたよ♪





ただ・・・玄関のアイスバーグがよくなさそう~
毎年いっぱい花を咲かせるのに
今年はどうしたのかな?
蕾が少ない・・・・・
多分、LaLaたる父が適当にいっぱい剪定してしまったからよ。。。
きっと、新芽のつるを切ってしまったのね。




今日のLaLaたる
散歩から帰ってたるちん疲れてる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
