この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジャンパースカート♪

LaLa&たるとのこと



LaLaちゃん~♪


LaLaちゃ~ん(^^♪








たるとですけど・・・

パンツないのでこれを着せました。
恒ちゃんからもらったジャンスカ☆彡
似合ってる~?



へへ、LaLaちんはこちらでした



庭掃除してないのがばれる~~~


LaLaちんはこちらのハワイアン柄のジャンスカ
昨年のだけどパンパン~LaLaちん太ったあ~



これ着て散歩へ行ってきた。
みんなに可愛いねって言われたね♪




※今日はLaLaたるともに元気!
 相変わらずLaLaのフード選びはありますが(^^; 
 たるとも大丈夫みたい~よかった♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

上からショット!!  間違えそうよ。
あちゃー(;^ω^)
たるちゃんに スカート・・・・息子くんに 叱られるよ(笑)

きむこさんへきむこさんへ

上から見たらわからんやろ~
確かに息子には怒られるね。
たるとには男の子らしい恰好をさせろ!
って言われているからね~
しかし・・・仕事が忙しいからなのか?
(よく言えばね)
何の反応もなし‼‼‼
ブログ更新を楽しみにしているって言うから
頑張っているのにやりがいがないわ。
男の子ってつまらんね。。。
愚痴になった(>_<)

近所の人からは好評だったよ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
