この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフード仕分け中?

LaLaのこと


これが食事風景・・・とは
お行儀が悪いです(>_<)


LaLaは相変わらずの好き嫌いを発揮中


食欲がないわけではないような~~~~



サンプル色々と食べてみて~その時はなんでもよく食べた!~


2種類に決めて注文したんだけど
LaLaはなぜか?どちらも好きではないようなのです。



フード皿の中には2種類のフードが入っているのですが・・・
1種類は注文したのではないもの


この状態(*_*)



嫌いなのを下にばらまいて、いなくなりました。


帰ってきましたよ。


またまた、仕分け中~


そして、いなくなる。


帰ってきて好きなフードだけ食べる。


きれいに食べたたるちんが嬉しそうにやってきました。


仕分けされフードにたると寄ってくるよね~
やめさせますけどぉ。




フード買ったの失敗したかなあ。
気長に食べるのを待ってみようかなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
