この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しいお宅訪問♪

LaLaファミリー



レオくん、ラッキーくんママさんから連絡をもらって
遊びき行ってきましたよ♪


久しぶりの対面なので心配したけど
ガウガウLaLaちんも子供たちには穏やかなの~


自分の家みたいに遠慮もなく・・・
走り回る~~~~~


いきなりLaLaたるともにうんPする。
チッチする。
たるちんはもちろんマナーベルト着用
1度はトイレシートの上で足を上げていたけど
2回目は絨毯の上で足あげてるのよ。。。
だめじゃん(-_-)


レオラッキーも喜んでくれて
ガヤガヤ、わさわさ・・・落ち着かない、

いきなり忙しくさせて用事を増やしてごめんね



おやつをもらうためにシットしてアイコンタクトするワンたち
お利口さんでした☆彡

日曜日トリミングするレオラッキーはふわもさだけど
それも可愛い







レオラッキーは元気!
よく走ってよく遊ぶ♪

レオくんのおもちゃのキャッチ力にびっくりよ!

家のみんながよく遊んであげているのがよくわかる。


うちは殆どが私一人が相手なので
遊びが足りないんだなあとちょっと反省です。

特にたるちんは遊び方が下手ですよ


途中からレオくんとたるちんが戦闘モードに
両方がグルグル唸ってたまにやり合う

レオくんが1番強いかな
それに負けたたるちんはラッキーくんにうっぷん晴らし

心優しいラッキーくんごめんよお~


いっぱい遊んでくれてありがとうbyLaLa&たると



今度はうちへ遊びに来てね~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
