この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するポーチ仕上がったぁ~♪

ハワイアンキルト


ハワイアンキルトレッスンの日


行く途中、両替するために
コンビニへ~


喉が痛いのが治らないのでのど飴買った。
そして、初めて見たキャラメルのお菓子を…一緒に
英国で愛されている伝統的なお菓子「ファッジ」らしいよ♪


これを仕上げます。


糸の処理などして縫いつけます。


先生からお年玉でもらっていたキット
やっと完成させることができました♪





お財布ポーチ
先生オリジナルのデザイン





にぃにが楽しみにしてくれている
LaLaたるの日常・・・・・ネタ切れだよって報告したんだけど
ひっくり返って寝ている姿でもなんでもいいらしいので~

今日の散歩
引っ張るなああ~~~
スマホで撮影してたら、引っ張られて落としてしまったあ
カバーつけとけばよかったなあ(;_:)


帰ってきて~パチリ


たるちん、悪い子の目してるよ





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
