この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する病院帰りのお楽しみ♪

LaLa&たるとのこと


LaLaの病院へ行ってきた。

1週間前に行ったときは
たるとのついでに
なんとな~く診てもらおう ぐらいだったの。

うちへ来た時から涙が多い子だったと思う。

トリミング後サロンから帰ってきても
もう目の横が濡れていたりしてた。


最初に行っていた病院では
特に気にすることはないよ!と
何回か聞いたけど言われていた。

友達にほかの病院へ行ってみたら?
と紹介されていった病院では
目薬を1週間おきに違うのを処方されていたけど
治る気配もなくやめてしまった。

だから・・・LaLaは目は悪くないけど涙や目ヤニが多いんだなと
諦めていたの。


今回も最初は花粉症かな?ぐらいだったんだけど
お薬入れて目を診てもらったら
表面に両目とも傷ができていた。

涙や目ヤニを拭くとき
ウエットティッシュで拭いていた。
たまに、ティッシュペーパーをさっと取って拭いたりもしたなあ。

ティッシュペーパーは目に触った時に傷ができるからダメ!と言われた。

あとは多頭飼いのワンちゃんも傷ができやすいらしい。


目薬入れて、化粧用のコットンで拭いて~


涙と目ヤニはすごく減ったよ。



でも、傷はまだ治っていなかった。



今度は2週間後に行きます。



ワクチンした時とかお腹が悪いときとか元気がないとき
病院へ行った後はさっさと帰るよね。


今日はお天気もいいし、
元気だし、公園へ寄って帰ろう~!
たるちんも連れてきたもの♪





石手川公園を散歩♪




スンスンし過ぎだよ!



桜は散ってしまったけど
楽しいね♪





どっちがLaLa?たると?

たるとの耳の毛が長くなって
毛の色も退色してきて
顔も似てきて
区別がつきにくいでしょ?

昨日は朝ごはん食べているとき
LaLaが途中で休憩していなくなったの。
朝は食欲がない時期がやってきています・・・
戻ってきて食べだしたなあと思ったら
たると!だった。
ワタシとしたことが~~~~~~
見間違えました。


LaLa


たると


カメラの方を向かないのもそっくり



※にぃに~今晩も宿直ガンバよ
いくら忙しい時期とはいえ、宿直続きなんだから
宿直明けは早く帰らせてほしいわ(--〆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
