この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家の中での遊び方

LaLa&たるとのこと


昨日の風で桜もだいぶ散ってしまっていた。。。車中より見ただけ

それでも、最後のお花見のチャンスかなと
思っていたのに・・・・
明日もお天気よくないみたい・・・

松山春まつり開催中!
明日は大名行列もあるよ。

「すみれさん見に行く?」って父に聞いたら
「すみれさんって誰?」
「石田純一さんの娘さん」
「あ~~~、いかん!」で会話終了


LaLaたるも雨で外へも行けず
お家の中で遊ぶしかないよね。

朝散歩は父と行っていました。



LaLaの小さい頃から好きなおもちゃ
そういえばたると用には買ってないよーな


後ろに散らかっているのもLaLaに買ったものだね


LaLaは持って来い遊びが大好き♪
父と母に交互におもちゃを持ってきては
「投げて~」待っているの
気を遣っているのいるのかしら




たるとはとにかくカミカミが大好き♪
これは鹿の角~長持ちするわ~







この長いおもちゃだけは引っぱりっこするね



おもちゃを投げると
走っては行くんだけど
無視して帰ってくる

何度投げてもただ走っていくだけ


持って来い遊びができるようにする方法あるのかしら???


マローボーンをやめてから
こちらが積極的に遊んでやらないといつも寝ているよ。

若いんだからどんどん遊びなさい!(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
